

五星戦

前回紹介した邪念メテオ、瞑想とフリーズ1枚を大忘却術2枚に差し替えてみたところ
こっちの方が回りが良かった印象と言う個人的メモ。

五星戦デッキはまた新しいネタを考えます。恐らくしばらくの間は定番デッキでやりますが。
もうちょっとカードプール増えてくれたら(女神とか)面白そうな構成もあるんですが、
勝ちもきちんと取れるデッキにもしたいのでなかなか難しいところ。

ぱっと考えて思いつくのは人間ビート、ステルス、直撃邪念、速攻(各職計4種)、冥霊ビート辺りですかね。
この前召集悪知恵積みまくってカードアドバンテージで勝つデッキとかやってみましたが、
速攻対策まるでやってなかったせいか速攻に4連続当たって憤死したのでしばらくやりません(涙)

年末年始はしばらく居ないかも知れない?のですが皆さん良いお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VIP0の人

Author:VIP0の人
ニコニコアプリにて活動中
http://app.nicovideo.jp/app/ap159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
