

VIP0的に見た日本未実装要素について

大抵本家の更新状況とか知ってる人ばかりがこのブログ見に来てると思うので細かい説明は省きます。


○点化
どんなカスレアも一定の戦力に昇華させられるらしいと噂のアレ。
★4で活躍報酬で1日1個、★5はバベル商店でメダル98枚で貰えるらしいです。
VIP0でも単に★4集めるだけならそこそこ頑張ってれば集まることには集まるんですよね・・・
天空-陽炎シリーズの★4は種族パックか競売ぐらいしかまともな入手手段がないので助かりますが。
★5点化は名声Lv50のためにメダル貯めておくか手頃な戦力の補強に回すか悩む・・・


○合成枚数上限解放
合成枚数上限解放で高レアが溢れて無課金者と課金者の差が▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
みたいな話をちらほら聞いたり聞かなかったりするんですが、そもそも

<練成工房Lv20かつギルドスキルの錬金学Lv10かつDG消費あり(成功率基礎値+30%UP)の場合>
★4★5 14枚合成で107.64%(消費DGは15D×13=195DG)
※13枚合成では99.36%と惜しくも100%に届きません(#^ω^)ビキビキ
★5★6 20枚合成で100.51%(消費DGは200×19=3800DG)
★4を260枚と7700DG消費で確実に★6が手に入るぞ!!!!!
ここまで出来る人は上限解放なくても★6作るような人達だと思われますが(真顔)

<練成工房Lv20かつギルドスキルの錬金学Lv10の場合(DG消費なし)>
★4★5 15枚合成で100.8%
★5★6 23枚合成で101.2%
成功率UP無しだと★4が345枚必要・・・って7700DGは★4が85枚分にしかならないのか(白目)

そもそも日本最速のギルドLv10が公式鯖含めてもいつになるのって話なんですが。
VIP0的には点化の方がまだ手が届きそうな分魅力的ですかねー。


○竜族・天使族の残り
加速持ちの光竜が太鼓に取って代わるのかどうかくらいでしょうか。
どうせ種族パック追加は相当後にズラして来るだろうと思うので期待してないのが本音です。
カンヘル、ティノスはダンジョン消化早くなるのでちょっと興味あります。


○悪魔族
貫通移動スキルが怖い。まだまだ先でしょうから良いんですが。
どうせ自分は使う方じゃなくて使われる方なんでむしろ来なくても良いです!


○UI変更
デッキの並べ替え機能早く実装してくれませんかね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VIP0の人

Author:VIP0の人
ニコニコアプリにて活動中
http://app.nicovideo.jp/app/ap159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
