スポンサーサイト


天槍騎士ルミニア ★5

ruminia.jpg

エルフの近衛兵★5が待機3/AT4/HP7、エルフの近衛隊長★5が待機4/AT4/HP11なので
さすが精鋭と言う事になりますね。普通に強いと思います。
攻撃力が上がるかな?HPが上がるかな?それとも魔甲が上がるかな?→全部上がるとこがマジ精鋭ぱねぇ

大抵の人は近衛隊長→ルミニアに差し替えることになるのかなーとは思います。
魔法受け要員として見ると絶望先生辺りと変えるのもありなのかな。
聖光返せるグリーゼと交代するまでには至らない感じか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々に良いイベカだよね
警戒として十分な性能で前でも働ける
これで馬にも2倍ダメだったら神だった
絶望とは物理面違いすぎて入れ換えは出来ないけど、速攻が多い環境ならグリーゼと入れ換えて警戒増やすのはすごくアリだと思う

馬2倍までついてたら近衛隊長さんが悲しみ背負うので・・・
プロフィール

VIP0の人

Author:VIP0の人
ニコニコアプリにて活動中
http://app.nicovideo.jp/app/ap159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
