

大型アップデート内容公開

ルータが突然不具合を起こしてシールド戦大爆死しました。
何で引き良さそうだから今日は頑張るぞーって日に限ってこんなん・・・悲しいぜ・・・



○メインクエストに新章追加!
まだLv60になってないけど地図報酬は凄く気になるぞおおおおおドコドコドコドコ

○竜族、天使族の新カードが登場!
光竜→加速、闇竜→減速、力天使→長槍+英雄ダメージ肩代わり、能天使→喰魔の強い版
能天使は主力で扱えるラインなので是非とも欲しい限り。

○新ダンジョン「天上の神殿」登場!
詳細よく分かりませんが天使系ダンジョンなのは見たまんまでしょうか。

○錬金工房にカード進化機能追加!
本国版で点化と言われてた例のシステムも来るようですね。
★4を最低戦力として形成しやすくなるので★5集めていかないと個人的にはランキングがヤバい(汗

○新カードパック追加!
パックの中身より図鑑報酬が気になるのがVIP0的思考です。
どうせヴァネッサ出る方は買えないからな!だってVIP0だからな!(´;ω;`)

○大型アップデート記念 プレゼントキャンペーン実施!
前回貰ったのが火竜のちっこいやつだった記憶が。期待は全くしてない。全くだ。

○その他の更新
それぞれの職業に新たなスキルカードを追加(超重要)
何その他の更新で片付けちゃってるんだよふざけんなwwwww
多分各職にバウンスがあるのでそれが来るんじゃないかと知識人の方々は予想している模様。

神官が待機2で「味方英雄の前方3x2内の敵ユニットを待機枠に戻す。待機値は半分になる。」
これを使ってくる時代になるんやなぁ・・・もちろんスキルⅢ産だから数限られてるでしょうが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VIP0の人

Author:VIP0の人
ニコニコアプリにて活動中
http://app.nicovideo.jp/app/ap159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
