

今週のアップデート

個人的総括:
環境トップメタに入れる可能性のあるカードは2vs2速攻での疾風剣マリタEXのみ、と言う感想。
ぶっ壊れ!って喚くほどではないけど・・・しかしながらこれはきついなぁとは思うライン。
他はそうでもない。

20140115_p01.jpg

不意打ちは消えたけど旋風斬+縮地。もう来ちゃったねすり抜け移動。
2vs2速攻だと上側のプレイヤーを先に落とすのが定石化されている印象があるので、
一方の敵プレイヤーに火力を集中出来ないのは結構マイナスなのか?実戦で見ないと分からんですなー。
それ以外で使う分には予防策がほぼ取れないので奇襲性抜群+局面間違わなければ間違いなく強い。

20140115_ev01.jpg
20140115_p02.jpg

高体力+破甲で猫剣聖シャムのマイナーチェンジ版っぽいデザインのカード。
挑戦があるのでデスタッチ軸の狩人は弱点補強になりそうっちゃなりそうだけども、
倍加して6ダメなのでイマイチ即効性に欠ける印象が否めない。絶望の精霊も一撃必殺確定じゃないし。

20140115_p03.jpg

トークン生成能力持ち。1枚で2体ユニットが出る事の強さはもう言わずもがなですね。
ただしジュリエットみたいな運用は出来ないし、トークンはバニラ。
ラムで加速してやれば相手の召喚枠埋めくらいは狙えるか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VIP0の人

Author:VIP0の人
ニコニコアプリにて活動中
http://app.nicovideo.jp/app/ap159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
