

やせいの めておが あらわれた!

meteo.jpg

やせいの めておが あらわれた!

びっぷぜろは どうする?

┏━━━━━━━━━┓
┃⇒じゅつしてんしょく ┃
┃  ざいほうまらそん  ┃
┃  れあ4ぶんかい   ┃
┃  ばべるめだる    ┃
┃  あきらめる      ┃
┗━━━━━━━━━┛

使うかどうかは別としてどうせなら競売で高く売れるだろう疾風迅雷の方が良かったとか言っちゃダメだよ!
VIP0的には貴重な収入源なのは間違いないので背水でも守護天使でも出たら作りますけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

材料全然足りてないじゃないですかー
普段から要らない星4分解してたらいつの間にか貯まるよ

1回守護天使作った時に☆4結構分解したので(´・ω・`)
そもそもVIP0だといらない☆4ですらそんなにばんばん手に入るものではないので・・・
プロフィール

VIP0の人

Author:VIP0の人
ニコニコアプリにて活動中
http://app.nicovideo.jp/app/ap159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
